elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ZAZEN BOYSライブ音源のダウンロード試してみました

ZAZEN BOYS新作シングルのタイトルは「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」だそうで…なんとなく「秘密マンションの秘密」を連想してしまいました。
それはそうと。オフィシャルサイト*1にて心斎橋クアトロでのライブ音源を無料配信中*2とのこと。早速(でもないですが)聴いてみました。
目を閉じて聴いてるとフロアの様子がありありと頭の中に広がっていく感覚がよいです。実際行ったわけではないので妄想なわけですが。
特に「MABOROSHI IN MY BLOOD」「CRAZY DAYS CRAZY FEELING」のイントロからギターの音がどんどん巻き上がっていって、観客たちの熱気が瞬時に沸点を迎える様がとてもよいです。少女の歓声やら少年の咆哮が耳にとびこむと同時に、モッシュが一気にフロア最前線へ押し寄せるあの空気感が肌によみがえりすげい盛り上がります。
「いさけんが普段好んでる音ってどういうの?」と思われる方がもしいらっしゃるなら、上記オフィシャルサイトから是非ダウンロードして聴いてみてください。特にPart1とPart4がよいです。

*1:http://www.mukaishutoku.com/

*2:http://www.mukaishutoku.com/at_osaka_.html