elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

街へ出た

仕事疲れから気分転換をはかるために、原稿をちょっとお休みして昼間街中へ出かけました。
ヨドバシカメラデジタル一眼レフカメラをあれこれ手にとってみたり、無印などで服を買ったりなどなど。
デジタル一眼レフカメラ、なぜか最近欲しくなってきてしかたないのです…

入れ替わり

街中の商店街は結構お店の入れ替わりがあって、特に大黒屋が進出してたのに驚きました。
f:id:isaken:20041206001433:image

ガラナ

JR北山駅の自動販売機でガラナ飲料がなぜか売られてたので買ってみました。
f:id:isaken:20041206001405:image
これを飲んだおかげかどうかは分かりませんが、飲んだ後は妙に原稿がはかどったりしたような…

赤色エレジー

街中のゲーセンでふと目に入って気になった看板…
f:id:isaken:20041206002026:image
「赫」を「あか」と読ませるのはやっぱりあれでしょうか、ナンバーガールの影響と考えてよいのでしょうか…beatmaniaはよく知らないですけれど。
まあそんなことはともかく、このおねいさんにひきつけられたわけですが*ノノ)