elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2006-07-30から1日間の記事一覧

コスチュームカフェのサークル参加申し込み

11月のコスチュームカフェのサークル参加申し込み準備。下書きどまりだったサークルカットを仕上げました。 明日31日が第1次申し込み〆切なのでちゃんと間に合わせないとです。

苗場に想いを馳せる

とても切なくなることうけあいなので、この3日間フジロックに関係するメディアを意識的に避けてました(orgとかmixiのコミュとか)。でも今日になり我慢できなくなったので、FMラジオでフジ特集の番組を聴きました。会場の様子がばっと頭の中に広がってちょっ…

PS2版Fate予約

PS2版のFate/Stay Night [Realta Nua] extra editionを予約してしまいました(ノ∀`) なんでも特典はPSP用ソフトだとか。けど内容はまだつまびらかにされてないようで…。

夏コミ新刊変更のお知らせとお詫び

夏コミ新刊変更のお知らせとお詫び いろいろ考えたのですが、夏コミ新刊の内容を変更します。新刊はFate/stay nightのコピー本とし、ときメモONLINE本はまた延期とします。 もともとは Fate/stay night本 ときめきメモリアルONLINE本 の2冊を新刊として発行…

もこを待ちつづけて・夏

退院してから知ったんですけれど: ちっちゃなもこちゃんNo.5ねこみみロリータVer.は、只今商品本体の製造に遅れがでております。 5月2日、3日ご予約分につきましては8月発送となります。大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい。 待ち遠しいな…