elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-03-02から1日間の記事一覧

荒吐ロックフェスとドールショウ

荒吐ロックフェス、今年は4月29日にやるそうで。eastern youth、KEMURI、ROSSOといったところにかなり心ひかれてます…。 ただこの日、東京でドールショウがあるんですよ。 …どうしたらいいでしょう(´・ω・`)

PEALOUT解散

PEALOUT解散の報はびっくりしました。フジロックが最後のステージになるそうですけど、その前のツアーも観に行きたいなあという気分に。 冬にできなかった北斗星乗車も兼ねて、札幌公演に行こうかなと考えてます。今からお金ためないとー。

はじめての委託販売売上報告

同人誌の委託販売をお願いしているとらのあなさんから、初の売上報告が届きました。 「ああ、『きっと「売上0冊」だろうなあ』と思いながら中を開いたら、ほんとその通り「売上0冊」とあって「あーあ」と思い、またそれをおかしく感じたりするのだろうなぁ」…

3月ですけど

今日は普段の職場を離れ、街中でお仕事。 仕事帰りにあちこちお店を見てまわりましたけど、まだまだ春物の服を買おうという気にはなれません。寒すぎ。