elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

新刊、出ます

イベント参加のお知らせ

退院後から作り続けていた同人誌、やっとこ入稿できました。
f:id:isaken:20120319195057j:plain:w200f:id:isaken:20120319195058j:plain:w200
3月25日のリリカルマジカル13で頒布します。小学生のなのはとフェイトが相変わらずな感じでちゅっちゅっちゅです、多分。そして、再び「彼方(改)」のソラさんに小説をお寄せいただきました。ありがとうございます(*'ω'*)
リリカルマジカル13は3月25日、蒲田PIOで開催です。当サークルは「ち17」の配置になります。よければ見てやってってくださいませ。
それにしても、数年ぶりのイベント参加。去年おととし…とずっと我慢してきたぶん、楽しみがどんどこ膨らんで止まらないです。イベントはもとより、また神戸屋でご飯食べよかなー、とか、ラケルも行きたいな−、とか、そんなことまで日々思いを巡らせてますよ。

2月からこのかた

2月1日付で無事復職しました。それから現在に至るまで、お仕事と同人誌作りが主題な日々を過ごしてきましたよ。すっかり日常を取り戻した感じです。3月11日はいつも通りに過ごしました。

音楽の話

荒吐ロックフェスティバル、行くつもりでチケットとりました。観たいアーティストはたくさんあるけれど、まだステージ一度も観たことないCurly GiraffeやThe BAWDIESがとても楽しみです。
フジはまだどうするか悩み中…。

ゲームの話

Newラブプラス、発売日に買いました。すでに広まってる話題ではありますけれど、どうにも作りがよろしくなくて…プレーし続けるのがちょっと辛く感じることも多々あります(´・ω・`) 公式に改修がアナウンスされて、これからどうなるか…ゲームでは今一番の関心事です。
そんな現在、3DSで遊んでて一番楽しいのは「いつの間に交換日記」かもしれません…。
他にはProject Miraiや女の子と密室にいたら〜を買いました。これらは原稿が片付くまで手を出さないでいたので、これから遊ぼうと思います。