elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

我起立一個人とあるギタリストは唄った

ぼくらはみんな生きている

昨晩のことですけれど、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG Individual Elevenを観ました。
TV放映は全然観てないせいで、お話の全体像を理解するにはどうしても欠落があるような気がしますが面白かったです。そしてタチコマはかあいいなぁ(*'ω'*)

今夜の落描リリカルなのは

f:id:isaken:20070522005122j:image
ティアナさん光学迷彩フォーム
どしても拳銃持つ女の子にはこういう格好をさせたく(ノω')
第1話で「フェイクシルエット」なる技を使ってましたし、本人が消えることもできそうな気ががが。

Web拍手へのレス

お寄せいただいた皆さま、心からありがとうございます。

>なのはとフェイトはもう新婚夫婦ですねw 眠る前の二人だけの時間が好きです♪

新婚生活ですかΣ(*'ω') 大昔のとあるアドベンチャーゲームで「震魂性活」なる言葉があったなあ…とかそんなことはともかく。共に危険と隣り合わせの仕事をこなしながらの生活ですし、夜の二人だけの時間はそれだけ甘甘になりそうですね *nn)

>もう恋人フラグが一番立っているなのフェイ、最終回で二人の結婚式がありそうw

結婚式ですかΣ(*'ω') その後二人は桜咲く中キャロやエリオを連れてすずかちゃん家を訪れ、「ここはね、私となのはが初めて出会った場所なんだよ」とかそんな光景を想像してしまいました *nn)

>なのは「行っくよー!荷電粒子砲…ずっきゅ〜ん!」

荷電粒子砲ですかΣ(;'ω') しかもその掛け声役割が違うようなそうでもないような

>な「私、フェイトちゃんなら、お嫁さんになりたいな」フェ「…なのは、私と…結婚しよ」と聞こえるw

聞こえますですかΣ(*'ω') 二人の10年愛はこれからもますますあったまっていきそうですね。StrikerSの今後のお話でも二人の絆を確かめることができたらなあと思います。