elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

風邪をひいてひとり無彩色の週

まだ全然生活に余裕がありません…土曜日は休日出勤で、コーネリアスのライブ観に行けませんでした(´・ω・`)
そんなこんなで息継ぎできるのはもうちょっと先のようです。トロワ、笑顔、笑顔!

手習い

また昔のように落描を日々添えていきたいなと。
f:id:isaken:20070311224550j:image:w300
リンク先は元のサイズです。

ゲーム

某日、いつものように「まいにちいっしょ」を起動したらトロとクロが誕生日を祝ってくれました。その日の夜高熱を出して翌日仕事を休みました。
世界樹の迷宮」、やっと一番最初のミッションをクリアしました。この調子でいくとクリアはいつのことやら…
ときめきメモリアルONLINEが7月で終了の報せには驚きました。…長いこと休学している身の上で驚くも何もと言われればそれまでですけれど…伝えたいこと残したいことは夏に向けてペンと紙にて。

Kanon

Kanon第23話観ました。真琴の登場にはビックリしたのですよ。そしてあゆが最後に遺した願いごとは一体なんだったのか…次回予告で栞のセリフ(ゲームでは栞ENDで語られる)が流れたことも併せて、来週最終回がとても待ち遠しいです。

Gmail使い始め

最近になってようやく?Gmailを導入しました。普段使っているアドレス宛てのメールはまとめてGmailへ転送し、W41CAでどこからでも読み書きできるようにしましたよ。これがまた便利でよいです。PHSでメールを読み書きする場面は無くなりそうだなあ。

音楽とエプロン

「今度の給料でCD沢山買いたいな」と思いタワレコのWebページ覗いてみたのですよ。ほいだら「No maid, No life.」なる企画が目に飛び込んできて

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ・ω・)
  |( ・ω・) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄

そいえば秋葉原にタワレコあったんですねぇ…。