elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンクリ34参加とNokia N80到着

サンシャインクリエイション34 サークル参加

サンシャインクリエイション34にサークル参加してきました。お越しいただいた皆さま、本をお求めいただいた皆さま、ありがとうございました。
正直会場入りまでは訳もなく落ちこんだ気分だったのですが、やはり同人誌即売会という磁場のもたらすマジックというか、今後の同人活動にとても前向きな力をもらったような気がします。また今回はびっくりするような嬉しい出来事がいくつかあって、そのことでも大いにアップリフトされました。前日の日記で「何かひとつでも楽しいことが」と書きましたけれど…イベント参加そのものがかけがえのない楽しい出来事であることを忘れてしまっていたような気がします。
本を買う方は、事前にチェックしていたサークルさんの分だけに終わってしまいましたが、いろいろ得るものがあった一日でした。やはり自分にとっては、希望というものは外からやってくるようです。好きなミュージシャンが言っていたように。
そんなこんなで4月のサンクリもサークル参加申し込みしました。今回出せなかった本出さないとなぁ。

Nokia N80がやってきた

帰宅したらFedExの荷物が届いてました。開けてみたところ…
f:id:isaken:20070211222236j:image
通販で注文してたNokia N80*1でしたよ(*'ω'*)
f:id:isaken:20070211222221j:image
思ってたよりサイズが小さくてびっくりしました。
f:id:isaken:20070211224707j:image
充電したのち、vodafoneのSIMを挿して起動。特に何も設定をしなくてもW-CDMA網で電話が普通にできましたですよ。
使いこなすためのもろもろの道程はこれから踏んでいくことになります。日本語化もそのうち…。

*1:http://www.forum.nokia.com/devices/N80