elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

虎の穴さんから嬉しい連絡とかとか

出張の日。朝から夕方まで門前仲町でお仕事。
終わったら秋葉原に寄り道して、ちょっとぶらついてから仙台へ帰ろうと思っていたのですが…あいにくの雨降りでどうもその気になれず、まっすぐ家路につきました。
先のサンクリ33で出したFate本「Sabres of Paradise」、虎の穴さんで委託販売お願いできることになりました。つい今しがた納品のための荷造りを済ませたところです。
その昔、専用の納品書*1一冊いただいた時は「1回分だけ使ってあとはそれっきりになったりするかなぁ」と思ったりしたものですけれど、なんとなんと3回目の記入をすることができました。これからも4回目、5回目と納品書の記入ができるようにしていきたいものです(*'ω'*)
そいえばボークス仙台店が店内改装するとのことで、現在閉店セールをやってるのですよ。

仙台ショールーム改装のため一時閉店セール開催!!

仙台ショールームが11月にリニューアルオープン!
改装準備のため、一時閉店となります、その前に、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様への感謝も込めて、閉店セールを開催いたします。

連日刻々のプライスダウン、早い者勝ちの仰天イベントにご期待ください!
皆様のご来店をお待ちいたしております。

● 会期:2006年10月1日〜9日までの9日間 AM10:00〜PM8:00迄
※9月30日はVIP, VS,VC会員様限定優待セール日となります。(会員証必須)

…なんか行けそうにないまま終わりそうですけど(´・ω・`)

*1:委託販売が叶って本を納入する際添付する書類