elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

「悲しいがここじゃよくある話だ だからって俺も誰も笑わない」

昨晩の話ですけど、まあ0時をまたがっての出来事なのでこちらに。
最近ご無沙汰だったこともあり、クラスメートの顔が見たくなったので登校してみたのですよ。しかしあいにく教室の中は閑散と…。しかもクラスメートの一人が卒業されるとの報せもあり、なんだかOMOIDE IN MY HEAD状態になってしまったのでした(´・ω・`)
それでも新入生の人と会話をしたり、授業をいくつか受けたりなど。
また、以前ふとしたことで知り合ったX組の生徒さんと再会できました。ドラマイベントご一緒したり、X組の自主トレに混ぜてもらったりしました。楽しかったです。
映画は人ふたりが写るだけで、人間は一人ではないことを伝えられるのが素晴らしいと何かの本で読みましたけれど、ネトゲもやはり人とのコミュニケーションがないことには…といろいろセンチメントにまみれた一夜でした。
何かの拍子でもすれ違い知り合えた人と、少しの間でも言葉を交わせたことに感謝。