elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

歯医者とか対抗戦とか

朝ご飯の時、奥歯の金属が外れました(´・ω・`) 仕方なく仕事を早めに切り上げて歯医者へ。診てもらったところ、歯と金属の間に隙間ができているとのことで、金属は作り直しとなりました。まあ、せっかくだから悪いところは治してもらおうと思います。
新車購入のための頭金をおろしてきました。普段は全く手にしない枚数のお札を目の当たりにして、なんだかめまいがしてしまいましたよ。
ときめきメモリアルONLINE、まさかゲームの中でもチョコレートをいただくとは思っていませんでした。みなさんありがとうございます(ノ∀`) 何かこちらも考えないとですね…
この日の夜は、クラスの鉄砲玉な人*1に誘われて、I組との対抗戦に参加しました。
隣のクラスであるI組の人たちとはβ1の頃から拳と拳で語り合う交流を深めてきてました。β2になって教室では戦えなくなってしまったので、場所を体育館に移し、伝統の一戦に参加したり観戦したり応援したりしましたよ。面白かったです゜+.(・ω・)゜+.゜

*1:id:isaken:20051009#1128919374