elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

冬コミ2日目の過ごし方

お礼と反省

冬コミ2日目。サークル参加してきました。
おこしいただいた皆さま、本を手に取ってくださった皆さま、本をお求めくださった皆さま、スケッチブックをお預けくださった方、カイロの差し入れくださった方、サークル番してくださった方、皆さまありがとうございました。
今回はいろいろと失敗をやらかしてしまいました…特にひどかったのが忘れ物。

  • 見本誌票(これがないと新刊が日の目を見ません)
  • ボールペン(これでないと宅配便の伝票記入はさっくりできません)
  • ガムテープ(これがないと宅配便の荷造りが出来ません)

…今回はいつもと違った展示方法をとってみたのですが、そのことに気をとられて肝心の物品を忘れるという、「凡」が大文字でつくミスでした(´・ω・`)
いつものように前半はお買い物。今回もいろいろ素敵な同人誌を手にすることが出来ました゜+.(・ω・)゜+.゜。また今回、勇気を振りしぼって何人かの方にご挨拶をしてみました。緊張のあまり自分何言ったか覚えてないですけど ;・ω・)
後半は一人でサークル番。いろいろあわあわしながら無事閉会を迎えました。
f:id:isaken:20051230161858j:image:small
「次の夏また来ます」と声を心の中で残して会場を後に。

打ち上げ

f:id:isaken:20051230183940j:image:small
宿に戻った後、いつものように一人で打ち上げ会。昨日に続いてまた神戸屋へ行きましたですよ ;nn) ちょっと奮発してみました。お酒頼んだりして。
f:id:isaken:20051230184158j:image:small
外はすごい人の行列ができていてびっくりしました。「東京ミレナリオ」なるイベントの観客だそうで…。駅で聞いたアナウンスでは2時間かかると伝えられたほどの詰め掛けっぷりでした。