elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

音ログ、モーサム、くるりにZAZEN

今日は音楽のお話いろいろ。

音ログ安定…?

だいぶ以前から音ログのサービスがイマイチ不安定だったのですが、サーバーの増強など手がけられたようで*1今日は普通に使えました。この調子でいってくれるといいなぁ。

MO'SOME TONEBENDER、アップルストア仙台に?

MO'SOME TONEBENDERのオフィシャルWebページにこんなニュース記事が:

仙台、福岡のapple storeのオープンを記念して
モーサム初のインストアイベントを敢行致します。
まずは12/18(日)仙台のお店で執り行います。

仙台のアップルストア開店で、誰か好きなバンドがインストアライブやってくれないかなーと期待していたので嬉しいです。…とはいえ、先の文章のどこにも「インストアライブ」とは書いてないですけど。何やるのかなぁ。アップルストアのWebページでは、このイベントの情報が全然掲載されておらず。そこがちょっと不安です…(´・ω・`)今日(12月7日)確認したら掲載されました。
そいえば新作の発売日は明日ですね。楽しみです。

来週火曜日のライブ、くるりかZAZENか

新刊本文原稿の発送予定が来週月曜日。そしてその翌日火曜日は、「お疲れ様 自分」の意味をこめてライブへ行ってこようと思います。
この日12月13日、仙台ではZAZEN BOYSとくるりがそれぞれCLUB JUNKBOX、Zepp Sendaiでライブをやるのですが…同じ日であることを最初気づかなかった自分は両方のチケットを購入してしまっていたのでした(ノ∀`)なんで同じ日なんだろう…
そんなわけでどちらかを諦めなければならないわけですが…どっちにしようかまだ悩んでいるのです。こういう悩みはフェスの予定だけにしたいものです…

*1:http://blog.otolog.info/?eid=402388