elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオン5thまで1週間

今回のミリオン5th用に名刺を用意しなきゃ…と、まずは取り急ぎイラストから。 楽天イーグルスコラボでも名前を連ねている田中琴葉さん。オフィシャルイラストでおなか出してないのがちょっと、ほんのちょっと物足りなかったので出してみました('、3_ )_ ファ…

ミリシタ×イーグルスコラボ試合嬉しいなという話

今年はアイマスとパリーグコラボないのかなあ…と思っていたところにミリシタと楽天イーグルスのコラボ企画が。apps.rakuten.co.jp いや嬉しいです。去年はライオンズについていた未来ちゃまでこっちに来たのはびっくりしましたが。しかもよりによってそのラ…

シンデレラガールズ5thライブ宮城から1周年

もう1年になるんですね。 シンデレラガールズのみなさんがこぞって宮城さ来てくれるなんて!と当時はとても幸せなことに感じてましたし、今でもそう思います。 ライブツアーの皮切りということで、ステージ初披露の曲を直に拝見できたPの一人になれたという…

歌姫庭園にサークル参加しました

歌姫庭園16にサークル参加しました。お越しいただいた皆さま、本を手に取っていただいた皆さまありがとうございました。 おかげで楽しい一日を過ごすことができました。抽選会用の色紙、もしもらっていただいた方いらっしゃいましたらお礼申し上げます。次の…

歌姫庭園にサークル参加します。

直前の告知になりますが歌姫庭園16にサークル参加します。スペースはデ-29「HONEST HEARTS」です。 新刊作ってましたが間に合いませんでした…すみません。既刊「シンデレラにはかなわない」のみの頒布となります。 イベントの抽選会用の色紙を描きましたので…