elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれ星蓮船と劇場版が楽しみな今日この頃

東方の話題 どろわーで落描〜。 れみりゃにせがまれてビニールプールを用意し、ピチチャプキャッキャウフフなことをするそんな妄想。 そいえばとらで星蓮船の予約しました。発売日が待ち遠しいな−。それまで体験版でもっかいシステムに慣れておかないとです… なのはの話…

抜歯とドロワ

ドロワはじめました 最近になってやっとこdrawrを始めました。 初ドロワーはれみりゃ! やっぱりドロワといえばれみりゃということで。 あと咲夜さん! グリモワ魔理沙ではドロワが丸見えで嬉しかったです *nn) 歯を抜かれました 月曜日は歯科医へ。一日休みを…

夏コミ過ぎて日が暮れての巻

夏コミ参加されたみなさまお疲れさまでした。自分は2年ぶりの欠席となってしまいました。好きなサークルさんたちの新刊は書店委託でなんとか揃えたいところです。 前回のエントリから今日までの出来事をいろいろ。 スク水ジャスティス氏 スク水ジャスティス…

夏休みはもう終わり

9日間続いた夏休みが終わります。いろいろやって過ごしましたよ。 ラケルでオムライス イオンモール名取という大型ショッピングモールへ行ってきました。ラケルでオムライスを食べつつ制服を眺めてきましたよ(*'ω'*) 地元にもラケルができて嬉しいです。だい…

ちょっとダラけ気味なこの一ヶ月

心機一転 先のエントリーから一ヶ月以上経ってしまいました。フジロックへ行くこともなく、夏コミあわせの同人誌を作ることもなく、ぼんやりとした夏になってしまってます…。このままではいけないなぁ。 そんな中8月1日から夏休みに入りました。9日までのん…