elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忍んで過ごす真冬

1月ももう下旬になりました。仕事とお絵かきを交互に繰り返す日々です。 某スレにて生まれて初めて安価絵なるものをやってみました。僭越にもカプ限定で。 1回目。れみりゃとフランちゃん。 2回目。チルノちゃん大ちゃん。 またやりたいなぁ。 節分も迎えて…

東方杜郷想行ってきました

成人の日、東方杜郷想に一般参加で行ってきました。地元で催される東方オンリーイベントということで楽しみにしてましたですよ。 会場はすごい賑わいで、暖房切ってるのにとても暑いというくらい。そんな中いろいろ本買ってきました。本を一冊一冊じっくり手…

冬コミありがとうございました。あるいは「サイの角のようにただ独り歩め」

ごあいさつ 冬コミにサークル参加しました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。新刊をいただいたり差し入れをいただいたり、本の感想を伝えてくださったり…いろんな方々と言葉を交わすことができてとても嬉しかったです。ほんとありがとうござい…