elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残務が終わらない内に次のキックオフが重なり最強に見える

夏コミが終わり1週間過ぎました。レポートはもう数日したら載せます。いろいろやらなきゃならないことがどんどこ溜まっていっててあわあわしてます… そんな中息継ぎを兼ねて楽描を一枚。魔理沙の練習です。崖下某所の書き込みにあったシチュエーションを拝借…

夏コミサークル参加してきました(前編)

夏コミサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいた皆様ありがとうございます。今日から3回に分けてレポートを綴りたいと思います。今回は総括。次回以降はお会いできた人たちについていろいろと描く予定です。 配布したペーパーにスク水フェイ…

コミックマーケット74のお知らせ(第2版)

ゲスト参加と書店委託について追記しました。 コミックマーケット74参加予定の皆様へ コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせをご覧ください。 自スペースの頒布物について 夏コミ新刊無事入稿しました。 「あの子わたしがロングシュート決めたらどん…

夏コミ情報追記

ゲスト参加と書店委託について追記しました。