elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの家で過ごせる週末

春のイベント参加もひと段落つき、久しぶりに家でのんびり過ごせる週末を迎えました。…実際にはイベント事後にやりたいことたくさん積み残っているので、のんびりというのは嘘なんですけれど(ノ∀`) でも一日くらいは まあそんな今日は時空管理局ラジオを聴き…

ゴミゼロの日にくぎゅううううと叫んだ男

やっと一週間の労働が終わりました。なんだか今週は慌しく過ぎていった気がします…。 それはそうと。今日は5月30日ですよ! ハッピバースデー。インターネットラジオのハヤコンも再開しますですし(*'ω'*) ケーキは自分が食べたかったのを買ってきました。ピュ…

杜の奇跡12にサークル参加してきました

杜の奇跡12にサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいた皆様ありがとうございました。 昨晩の日記で紹介した新刊は、結局完成させることができませんでした…。そんな自分にとてもガッカリです。改めて完成させて、6月のサンクリに持って行こう…

明日の杜の奇跡準備真っ最中

現在絶賛修羅場中なので取り急ぎ告知だけ。 明日のイベント「杜の奇跡」にて、新刊なのは本「わたしのおかあさん」を発行しようと現在製作中です。 表紙はこんな感じ: こんな感じでスケブに絵本風に描いたやつをスキャナで取り込んで、カラープリンターで印…

取り急ぎリリカルマジカル4参加のご挨拶と杜の奇跡12の予定

リリカルマジカル4にサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいた皆さまありがとうございました。 間髪入れず、次の日曜日に地元仙台で開催されるイベント「杜の奇跡12」に向けてサークル参加の準備中です。カラープリンター印刷で無料配布本を…

なんとか原稿完成しました

リリマジ4あわせの新刊、なんとか原稿完成しました。今日のうちに宅配便で印刷会社さん宛てに発送しましたよ。あとは無事刷り上って当日搬入されるのを待つだけです…。 今日は朝の6時ごろから夕方の5時ごろまで原稿作業やってましたが、その間ずっと時空管理…

リリカルマジカル4に向けて追込み中

リリカルマジカル4あわせの新刊作り真っ最中。 この土日で仕上げられればこんな表紙の新刊が用意できるはずです。今回12P折り綴じの薄い本になってしまいますけれど…仕事復帰した途端原稿ペースががた落ちになってしまった自分に果てしなくガッカリです。 そ…