elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ39にサークル参加してきました(後編)

前回のサンクリレポートの続きです。 チルアウト 梶川さんとましろさん、蒼い風さんに小職の4名で某喫茶店へ。 ましろさんも後から飲んでました。そこでしばらくお話しすること小一時間。 なのは関連の書籍で欲しいものがあるとのことなので、虎の穴池袋店へ…

サンクリ39にサークル参加してきました(前編)

サンクリ39にサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいた皆様ありがとうございました。今回のサンクリ、いろんな方とお話しすることができてとても幸せな一日となりました。 開場前 ひととおり準備を終えた後、今回の一番のお目当てだった佐上…

2008年度最初の日記は近況あれこれについて

ご無沙汰しています。先日のイベント参加後、職場に本格復帰したり心身の調子をちょっぴり乱してしまったりと慌ただしい日々を過ごしています。 これだけ間隔が空けばいろいろ日記のネタも貯まるもので。ログとして残しておく意味も込めて書き出していこうと…