elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスと同人誌作りで過ぎ行く週

落描 今週はちょっとなのは絵を描く時間が作れませんでした…。携帯電話が壊れたり予定に無かった通院イベントが発生したりアイドルマスターで遊びはじめたりしたもので(ノω') そんなわけで今日の落描は以前描いたやつを。StrikerS最終回間際に描いたもの。「…

1月ももう半ば

今週の過ごしかた 今週は同人誌づくりに時間を多く使いました。合間にDVDレンタルでひだまりスケッチを観たり、Xbox360のトラスティベルで少しずつ遊んだり、白ロムで購入した920SHで遊んだり、AT-XでバンブーブレードやARIA The ORIGINATIONを観たり…。なん…

厳しい寒さとイベント参加予定

水銀燈 来ません ドルパアフターパーティー、SD水銀燈の抽選に挑みましたが当然のごとく漏れました(´・ω・`) 寒さに立ちすくむ 今日からしばらくは冷え込む日が続くようです。今朝は雪がそんなに多くはないけど積もりました。最高気温が2度ということもあり、…

フィキサチーフ或いはfake plastic trees

今日の出来事 リハビリがてらの散歩、徐々に歩く距離を伸ばしていって、今日は東北福祉大前駅まで行くことができました。それでも上り坂はまだまだ疲れますけれど。 今日は郵便で素敵な贈り物が届きました。何かというと、退院祝いの寄せ書き。イラストと言…

イベント参加準備あるいはDay Dream Believer

as you like この1週間は、サークル参加したいイベントの申込準備をして終わりました。サークルカットを続けて何枚も描くのは結構大変だなと感じました。 申込準備してるイベントの中には、地元仙台で開催される「杜の奇跡12」(http://www2.app.ne.jp/mori…

immerse your soul in l o v  e.

正月でもやることは変わらず お正月を迎えても、一日家でやることはお絵かきや同人誌の感想書きなどなど。今日は初売へ行きたかったのですが、まだ体力が応えてくれそうにないのであきらめました(´・ω・`) xbox360そろそろ欲しいなあと思ってるんです。トラス…