elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後の週の過ごし方

今週もわたわたしてなかなか日記を更新できませんでした…。 仕事の負荷が相変わらず高水準なのはもとより、利き腕が謎の痛みに襲われて数日鉛筆を持つのが辛かったりもしまして。多分「押忍!闘え!応援団2」のやりすぎなのかなとも思ったり思わなかったり…

特に何も無い平日だけれども

「燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」の「果敢に応援」をクリアしました。燃えましたですよ〜。 今日の落描リリカルなのは 9×19というか6×19というか… フェイトさんに「おねえちゃん」って言わせたかっただけでして Web拍手と捕捉へのお返事とお礼 …

ここ1週間の出来事まとめ

久しぶりの日記になります。先週サンクリに一般参加してから今日まで、以下のような理由でかなりひどく突っ伏してました。 暑さにやられてずっと体調が崩れたままだったり 仕事も負荷がだいぶ強まったり New Order解散の報を耳にしたり その影響でお絵かき方…

衝動買いバランスシート

職場移転からはや3週間余り。便利になったのはいいですけれどまあ良いことばかりというわけでもなくて。仕事帰りにお店に寄り道→つい衝動買いという悪癖が顕在化してきてしまいました。 昨日は…定時であがれたことや先日観たらき☆すたの影響でアニメイトに寄…

全て遠き水遊びそしてワンセグ4らき☆すた

寝てばかりの人生 急激な暑さ到来のせいか、週の前半は体調思い切り崩してました(´・ω・`) 四六時中片頭痛がガンガンと。助けてシャマル先生 水曜日の夜あたりからぼちぼち復活してきたのでお絵かきや同人を再開。サンクリの参加申し込みも準備しないとなぁ。…

StrikerS第9話ロールオーバーDJ

StrikerS第9話 C'mon, c'mon no one can see you cry. 「Imitation Of Life」(Reveal収録)/R.E.M.の歌詞より エントリの日付ではもう昨日の話ですけれど…魔法少女リリカルなのはStrikerS第9話見ました。 見所がいろいろあった上に、いろいろ胸の中を行き来す…

The Cribsに会う日を夢見たりフジロックとかで悩んだり膨張したり

平日最後の金曜日。いつものように仕事→同人→帰宅→落描の流れで過ごしました。同人活動はまだ落選のショックをどこか未練がましく引きずっているようで…なかなか前向きに勢い良く転がっていけないですよ。 The Cribsが秋にやってくる The Cribsの来日公演決…

Advancedでヘッドバンガーな一日

Advanced/W-ZERO3[es]発表 その昔「アドバンスド・ファンタジアン」という名前のRPGがありましてですね …という世迷言はさておき。W-ZERO3[es]の後継機種が発表されました。現行のW-ZERO3[es]より小さくて、なおかつ無線LAN機能内蔵ということでもう購入決定…

白ラベルと貧乏に泣いた一日

白ラベル到着 夏コミ落選の報せ、冊子小包でも届きました。紛う方なし白ラベル。すっぱり諦めがついた…なんてことはありませんけど、次への踏ん切りにはなりました。 Money(That's What I Want) 仕事帰り、先日の日記で山口さんが教えてくださったメガミマガ…

StrikerS第8話と夏コミ落選

「残酷なまでに手を緩めないのが悪い癖ってよく言われてた」 「この世界でやって行こうと思ってるんだったら 一度ペンを持ったんだったら 痛い痛いって泣き言言うな」 「アンダーグラウンドvsアマチュア」/Tha Blue Herbのリリックより 魔法少女リリカルなの…

「じゃあ街のみんなに食パンを配る仕事ですか?」

年に一度の病院と区役所ハシゴ 今日は一日お仕事お休み。まずはいつもの病院へ行って。診察を受けたり次の検査の予約を入れたり。さらに診断書を書いてもらい、それを持って区役所へ。そっちでは自立支援医療費の更新手続きを済ませてきました。今度の負担額…