elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4初プレーとモーサムのライブ

この日は原稿描きとライブで過ごしました。 街中巡りながら原稿描きとQMA4 朝ごはんのあと電車で仙台駅まで。ライブのある夕方まで、街中歩き回りつつ原稿描きをして過ごしました。 合間にMzoneの無線LANサービスを初めて利用してみました。IEEE802.11gによ…

NHK BSで夜更かししてしまう 自分の明日はどっちだ

この日は珍しく早く帰宅できたので、晩ごはんの後部屋でじっくり原稿描き…のつもりだったんですが。NHK BS2でやってた「BSアニメ夜話スペシャル とことん!あしたのジョー」をつい夢中になって観てしまいました(ノ∀`) 話の合間に挿入されたよく知らない人3人…

最近の消費活動

集めているもの 最近、買い物でもらえるポイントをいくつか集めています。 ひとつはサークルKサンクスのキャンペーン「ドラえもんフェア」*1。これは正確には「集めてました」と言ったほうがいいかなぁ。お弁当などについてくるシールを30点分貯めるとドラえ…

あまり抑揚のない週末

手を動かしたり この土日は寝たり起きたりして過ごしました。 起きている間は同人誌づくりやお絵描き。リリカルなのはの折り綴じ本を描き進めてます。次のサンクリで発行できたらいいな。あと杜の奇跡11の申し込み用サークルカットなどなど。 横になって寝付…

アニメと音楽で快復を目指した一日

ARIA観ながら寝て過ごす 無理が祟り職場でまた倒れてしまったのが昨日のこと。でもって今日は一日休む羽目に(´・ω・`) ただ寝てるだけなのも退屈なので…録りためていたアニメ作品、「ARIA The NATURAL」を18話まで観ましたです。のんびり幸せ激和みな一日を過…

ネクタイ締めてイベント一般参加

今日は都産貿浜松町館で催された同人誌即売会「子羊たちの春休み2」*1に一般参加で行ってきました。 その前の月〜火と永代橋方面へ出張だった自分、火曜日に仕事を終わらせた後一度仙台に帰り、家で一晩準備した後再度上京してイベント一般参加するつもりだ…

水銀燈宛の葉書とNokia社員との会話、JR仙山線新駅、BBモバイルポイント

今日はいろいろなことがありました。Kanon最終話観ましたけれどそれについてはまた後日…。 JR仙山線の新駅「東北福祉大学前駅」を利用してきました 朝8時過ぎに街中へ向けて外出。今日開業の新駅「東北福祉大学前駅」から仙山線に乗ってみました。 スターバ…

忙中暇有りな今日一日

落描 フェイト練習。原寸大はリンク先に。 できるだけ日々お絵かきをしていこうとする試みはあっちへ転がったりこっちへ転がったり。 次回サンクリ参加決定 4月22日に催されるサンシャインクリエイション35のサークル参加案内が届きました。N07b「HONEST HEA…

風邪をひいてひとり無彩色の週

まだ全然生活に余裕がありません…土曜日は休日出勤で、コーネリアスのライブ観に行けませんでした(´・ω・`) そんなこんなで息継ぎできるのはもうちょっと先のようです。トロワ、笑顔、笑顔! 手習い また昔のように落描を日々添えていきたいなと。 リンク先は…

2月最終週のいろいろ

今週もてんやわんやのうちに終わってしまいました。というか2月は丸ごと…。 まあ過ぎたことは過ぎたこととして、3月からは仕切り直していろいろ手がけていきたいです。まずは春のイベントに向けて手を動かさないとですね。 今週も千葉へ 週はじめはまた出張…