elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き今週一週間のまとめ

ここ数週間は目の回るような日々であまり心に余裕がありません…。 そんな中でも今週の出来事をかいつまんで。 ARABAKIの第一弾ラインナップ発表 ARABAKI ROCK FEST.07の参加アーティスト第一弾が発表された模様。 浅井健一 ASIAN KUNG-FU GENERATION 吾妻光…

2月14日〜今日までの出来事箇条書き

じっくり書くだけの余裕がちょっとないので簡単に。 Wii みんなで投票チャンネルを導入してみました。鍵かけ忘れたことに気づいたら戻る性分です。またバーチャルコンソールで「真・女神転生」を購入しました。オザワとか懐かしいです。 携帯電話 SH703iを買…

Nokia N80とOutlookの同期ができるようになった

先日の日記で課題として挙げていたOutlookとの同期ができるようになりました。 N80についてきたEMEA版(?)のPC Suiteだと同期実行時に謎のエラーメッセージが出てうまくいかなかったのですが、アンインストールして日本語番のPC Suiteをインストールしてみた…

Nokia N80への日本語導入四苦八苦

Nokia N80をいろいろいじくっているうちに一日が終わってしまいました(ノ∀`)他にもやりたいことあったのに けどまあ、その甲斐あってメールとWebブラウズで日本語が使えるようになりました。 以下やりかたの覚書 適当な日本語のTrueTypeフォントを用意する(…

サンクリ34参加とNokia N80到着

サンシャインクリエイション34 サークル参加 サンシャインクリエイション34にサークル参加してきました。お越しいただいた皆さま、本をお求めいただいた皆さま、ありがとうございました。 正直会場入りまでは訳もなく落ちこんだ気分だったのですが、やはり同…

サンクリ34サークル参加します

体調は少しずつ快復してるので、予定通り明日のサンクリはサークル参加することにします。しかしながら終了までいるのは難しそうなので、早めに撤収するかと思いますけれど…午後1時くらいまでかな。 ともあれ、あと1時間半くらいしたら出発します。天気あん…

通院とぬいぐるみドキドキ体験

オヴァドースの後始末 通院の日。先の救急車沙汰の一件を話していろいろ相談。原因と思しき薬はやめることにしたけれど…それで抑えようとしていた痛みはどうしたものか。話し合った結果、別の角度から対処してみることに。そんなわけで薬の種類が増えたので…

トリアージ サウダージ

激走北環状線 今日の午前2時頃、人生何度目かの救急車搬送を体験してしまいました(ノ∀`)自宅から運び出されたのは初めて 幸い大事には至らず、入院せず今日のうちに帰宅できました。それでも全快というわけでもなく…。サンクリ参加も前日までの体調をみての…

春夏のイベントやフェスに向けて

ニトロールを久しぶりに服用。頭痛がひどくなるのが困りものです(´・ω・`) 夏コミとサンクリ 今日から夏コミのオンライン申込が始まりました。さっそく着手して決済と基本情報、配置情報の入力まで済ませました。サークルカットとアンケートの回答は後日ゆっ…

今日は欲しい物のお話とか

close to the edge 今月末まで不安定で伏目がちな日々が続きそうな予感(´・ω・`) まあそれはともかく。なんとはなしにTVをつけたらColdplayのライブ映像がWOWOWで流れてました。しばらく鑑賞してみたり。 急に欲しくなるという病 最近にわかに欲しくなってき…

日常七転八倒ストラグル

今週はいろいろあって、日々生きることに汲々とするだけで終わってしまいました。「このままシケシケした親父になっていくのかなぁ」という吉野 寿の言葉を思い返しつつ反転攻勢を願う週末へ。 そんな一週間でもそれなりにあった出来事を。 東京出張 木曜日…