elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2006-09-02から1日間の記事一覧

体操服とそばかす 一個獲得

早朝とお昼の十数分、ときめきメモリアルONLINEへログイン。何度か授業を受けたら「体操服」と「そばかす」をもらいました。体操服は女子キャラに着せてとてもよい感じでしたよ *nn) そばかすはイマイチでしたが(´・ω・`)

モバイルSuicaとセーラー服と905SH用えせ着うた

SO902iWP+ モバイルSuicaロードテスト 午前中は外出。SO902iWP+に仕込んだモバイルSuicaを使ってみましたですよ。仙山線の改札を通ったり、S-PALでの買い物や飲食の支払いをしてみたり。特にトラブルらしいトラブルはありませんでした。 お昼ごはんはS-PAL地…