elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-12-03から1日間の記事一覧

えっくす☆きゅーと予約

アゾンの新しいお人形素体「ピュアニーモ」による新作「えっくす☆きゅーと」、予約がはじまっていたのをすっかり忘れていました。あわててGEESTOREにアクセスしてみるも「品切れ」の表示…。 思い直して秋葉原のレーベルショップに電話してみたら予約を受け付…

進捗状況とか

銀行と言えば、同人誌印刷の代金を印刷会社さんに振り込んできました。これでもうあきらめることは許されなくなりました…残る1週間なんとか完成させないと。そんな進捗状況は、なんとかペン入れ終了。今日明日のうちに表紙塗り終わらせて、あとはひたすら仕…

どうぶつの森 すれちがえません

街中歩いている間、どうぶつの森のすれ違い通信をずっとONにしていたのですがまたしてもボウズでした(´・ω・`)Wi-Fiコネクションも原稿の合間につなげてみましたがこちらもあいにくタイミングが合わず…また次の機会。 今日は村でフリーマーケット。家に戻ると…

初雪の中外出

Office24*1に用事があったので朝がた外出。駅のホームに初雪がうっすらと。 帰り道、青葉通のりそな銀行前を通ったら改装工事をやっていました。張り紙によると書店「あゆみbooks」ができるようです。この時節本屋さんが新しくできるのは珍しいような気が…。…