elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-04-03から1日間の記事一覧

今日の進捗

今日も少しだけひぐらしを進めました。富竹さんがナニされて、大石さんと会ったところまで。少しづつ怖くなってきたようですよ。 大貧民のくだりはちょっと床をごろごろしかけました。ブルマひざまくらにねこみみ娘さん… *nn) それはそうと、自分の名前は「…

杜の奇跡サークルカット完成

杜の奇跡7のサークルカット完成。明日申し込み書を投函しよう…。 当日は、サークルスペースに看板娘としてセイバーのお人形さんを飾ろうかなと考えています。 ただ自分が買い物でスペースを離れる時、この子の身の安全はどうしようかと悩んでまして…やっぱり…

PEALOUT(札幌)チケ取れました

PEALOUT最後のツアー、札幌公演のチケット無事とれました。あとは行き帰りの切符確保ですよ。北斗星は人気あるので逃さないようにしないとです…。 日程に余裕があれば、一人カムイコタンツアーなんかも一緒にやりたいところです(`・ω・´)

夜遊びダブルブッキング<SPAN class="aa">(´・ω・`)</SPAN>

Autechre来日公演(CLUBチッタ川崎)、実はConnect'05(Studio Coast)と同じ日(6月10日夜からオールナイト)であることが発覚…どっちにしよう(´・ω・`)。真夜中に川崎と新木場の間を行き来できるわけもなし。 Autechreは大阪のにしようかしら。2日続けて夜遊び…