elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-04-01から1日間の記事一覧

ギターウルフのベーシスト死去

ギターウルフのベーシスト、ビリーが死去したそうで…。とても凹みました。ラブロック。

プレー開始

「ひぐらしのなく頃に」はじめました。とはいえまだ最初の2日くらいで、まだほのぼのした日常だけですけど…。これからどれだけ怖い思いをさせられるのかな?…かな?

委託同人誌引き上げ

とらのあなから郵便。「受託開始から3ヶ月経ったので売れ残り引き取ってください」とのこと。やはりというかなんというか、結構な数が残りました…。ごめんなさい。次はもっと頑張ります。

分散会という名の宴会

新年度です。一応社会人の自分ですが、異動など特にびっくりするような環境の変化は無く。 そんな中、職場の分散会に出席。ちょっと油断して飲み喰いしたら1kgばかり体重が(´・ω・`) 帰りは地下鉄に乗車。イーグルス本拠地開幕試合を見終えたとおぼしき人々…