elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-03-24から1日間の記事一覧

Connect'05

新木場のStudio Coastで開かれるCONNECT '05のチケットがとれました。 DJ TasakaやCo-fusionがすごい楽しみです。アホみたいに笑って踊れそうです。

有紀寧

有紀寧のお話読了〜。膝枕 *nn)。Figure 8。 CLANNADはじめて3日目。当初は飲まず食わず寝もやらずの72時間連続プレーで済ませるつもりだったんですがそれは無理のようです。 残る連休もあと4日。明日と日曜日はライブなど用事で専念できなくなるのですが果…

美佐枝

美佐枝のお話今度こそ読了〜。猫のお話も。谷間が *nn)

呼ぶときは、ことみちゃん

ことみのお話読了〜。かなりくるものがありました…。Grandaddyが聴きたくなりました。

藤林姉妹

藤林姉妹のお話読了〜。椋→杏の順番だったので、杏のお話がとても長く感じられました… なんかタイトル画面に光ってる玉が2つ出てきましたよ。 ところで椋のスリーサイズが取説に載ってないんですが (・ω・`≡´・ω・)