elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2004-12-26から1日間の記事一覧

大掃除

どうにも気分が落ち着かないので部屋の掃除と片付けにとりかかりました。メタルラックの棚板を増設してフィギュアやお人形さん、散らかり放題だった雑誌やCD、DVDの類を収納。かなり部屋がすっきりしました。

カイジを打ちました

パチスロの「カイジ」(http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/index.html)をはじめて打ちました。なんというか、パチスロというよりは「自分でデジタル回せるパチンコ」といった印象です。 4k投資で出玉が930枚あまり。冬コミの交通費分くらいになる計算。

一目ぼれと酸っぱい葡萄

長いこと停滞していたお人形さん趣味、再開に向けて最近いろいろ動いてます。そんな中、たまたま地元ボークスのショーケースで見かけたスーパードルフィー「橘 純」に一目惚れ。 その時は「どうせイベント限定なんだろうからもう買えないんだろう」と決めつ…